バレエ·アカデミー瑞浪&恵那 マリ先生のお話し

~バレエを通して自分らしさを育てる教室~

バレエアカデミーmい図波・恵那マリ先生のお話

近況報告

凄~く久し振りに、ブログを更新します。

8か月振りです💦

プライベートの近況についてお話ししてみようかと思います。

 

 

実は、我が家で仔犬を飼うことになりました。

10月中旬に産まれたパピヨンの♂です。

 

f:id:balletacademy:20211129004320j:plain

 

 

色々あってワンちゃんを飼うことになったので、ペットショップ巡りをしたり、ブリーダーさんを探したり、ネットで調べたり...等々

思い付くままあれやこれやと一通りやって、愛知県のブリーダーさんにたどり着きました。

 

娘からは 「ママって検索能力あるよね」

と😊

 

 

どうしてワンちゃんを飼うことにしたのか?

どうしてパピヨンなのか?

その辺りのことは、次回のブログでお話ししていこうかと思いますので、今日は〈近況報告〉ということで我が家の大きな変化についてお話しさせていただきました。