バレエ·アカデミー瑞浪&恵那 マリ先生のお話し

~バレエを通して自分らしさを育てる教室~

バレエアカデミーmい図波・恵那マリ先生のお話

非常識なバレエ教室

私自身も我慢の回路をだいぶ立派に育ててきたな〜と、気付けるようになりました。

そして気付いた時から我慢することを止める事にしました。

そうしたら、ある日

「私は自分の好きなことだけをやって、自分の人生を生きてきた」

そう思っていたけど、少し違っていた事に気付きました。

 

『どうやら、他人の意見で生きてきた』

ことに気付いてしまったんです。

自分を大切にせず、他人軸で生きてきたんです。


本当の意味で自分の人生を生きて来なかった。
残りの人生もそれをやり続けるの?
嫌だ。
それは嫌だ。
じゃあどうする?


『本来の自分に戻って、自分の好きなことだけをやって生きて行こう!』

『本当にやりたいレッスンをやって行こう!』


今はそう思うようになりました。

 


f:id:balletacademy:20240114214506j:image



一般的なバレエ教室とは違う

『非常識なバレエ教室』

もうすぐスタートします。

 

 

 

 

#バレエ #バレエ教室 #バレエレッスン #我慢の回路 #非常識なバレエ #非常識なバレエ教室