バレエ·アカデミー瑞浪&恵那 マリ先生のお話し

~バレエを通して自分らしさを育てる教室~

バレエアカデミーmい図波・恵那マリ先生のお話

ちょっとやってみませんか!


f:id:balletacademy:20240121102952j:image

ある程度年齢を重ねて行くと、新しい事を始めるのって、まぁまぁストレスがかかります。
これは脳の構造上、どうしてもそれが起きます。

特に『習い事』となると、
長く続ける自信もないし、
ゴールが見えないと尚更
始めるハードルが上がるな〜
って思います。

更にバレエの場合、
レオタードやらタイツやら...
もっとハードルが上がる気がします。


でも、私からの提案は、
それでももしあなたがバレエに興味があるのであれば、一緒にやってみましょうよ!
です。


バレエを習ってる人や
バレエダンサー達が毎日行う
バーレッスン。
全部で11種類の動きがあります。

それを少しずつ学びます。

11種類の動きを
4回に分けて習い
一通り覚えてやってみる
というクラスです。


4回で終わりです。


服装は、ジャージにTシャツと靴下。
レオタードやタイツ、バレエシューズは必要ありません。


ちょっとやってみませんか(⁠^⁠^⁠)

 

 

 

 

#大人バレエ#大人の為のバレエ#大人の初心者#バレエ初心者#50代バレエ#60代バレエ