バレエ·アカデミー瑞浪&恵那 マリ先生のお話し

~バレエを通して自分らしさを育てる教室~

バレエアカデミーmい図波・恵那マリ先生のお話

自分で自分を喜ばせる


f:id:balletacademy:20240413004142j:image


〈身体を大切に扱う〉

 

これ、ほとんどの人が出来てないって思います。

それも無自覚で。

 

ホントに優しくないんです。


いじめてる人もいますが


無視してる人も沢山います。

 


対人でも、無視されるってどうです?

 

何度も何度も話しかけても無視される...

辛くなりますよね。

 

 


これと同じ事を
自分が自分の身体に対してやってるんです。


そりゃあ、身体は言うこと聞かないし

思い通りに動かないし

重いし

疲れやすくなりますよね💦

 

 


〈身体を大切に扱う〉って
実は自分を大切にする事と同じなんです。

 


レッスンではそこを丁寧に説明しながら進めて行きます。

 

〈自分で自分を喜ばせるレッスン〉

一緒に始めましょう!

 

 

 

 

 

 

 

#バレエ #レッスン #バレエレッスン #大人のバレエ #大人バレエ #大人の初心者 #バレエ教室 #バレエスクール