バレエ·アカデミー瑞浪&恵那 マリ先生のお話し

~バレエを通して自分らしさを育てる教室~

バレエアカデミーmい図波・恵那マリ先生のお話

嬉しいニュース

昨日、夜遅くに

嬉しいニュースが飛び込んできました。

 

昨年春に高校を卒業し

父親の反対を押し切って

ヨーロッパのバレエ学校に留学する

という目標に向かって

走り出した生徒

Hちゃんがいます。

 

 

Hちゃんは

2020年秋に

コンテンポラリー部門で

コンクールに出場しました。

 

その時の記事が

こちらです。

 

 

balletacademy.hatenablog.com

 

 

このコンクールに

出場を決めたのは

 

【自分が一番学びたいと願っているバレエ学校のスカラシップを得られる】

 

という理由からでした。

 

残念ながら

この時は

スカラシップ

手にすることはできませんでした。

 

 

そのHちゃんが

昨日

【一番学びたいと願っているバレエ学校】

のアジアオーディションに合格しました!

 

そして

4月にベルギーで行われる

最終選考に臨みます。

 

3年に1度のチャンスに

世界中から

若い才能が集まります。

 

 

しっかり準備をして

【入学】

という切符を

手にしてほしいです。