バレエ·アカデミー瑞浪&恵那 マリ先生のお話し

~バレエを通して自分らしさを育てる教室~

バレエアカデミーmい図波・恵那マリ先生のお話

我が家のパピヨン

前回、我が家に迎えるワンちゃんの記事をアップしましたら、 「かわいいです」と何人かの方からメッセージをいただきました。

メッセージくださった皆さん、ありがとうございました。

 

犬や猫を飼っているご家庭は結構いらっしゃるかと思いますが、皆さんきっと

「我が家のワンちゃんの方が、何倍もかわいい」

「我が家の猫ちゃんの方が何十倍もかわいい」

と思われたと思います。

 

これって、愛情ですよね。

いいな~って思います。

親バカ最高だと思います!

 

 

昨日、3週間振りにワンちゃんに会いに行きました。

そうしたら、一回り体が大きくなり耳が立っていました。

 

f:id:balletacademy:20211202150238j:plain



娘と二人、抱っこしたり撫でたり しながら「かわいい」を連発して帰ってきました。

 

我が家に来るのはまだもう少し先になりますが、待ち遠しくてたまりません!