バレエ·アカデミー瑞浪&恵那 マリ先生のお話し

~バレエを通して自分らしさを育てる教室~

バレエアカデミーmい図波・恵那マリ先生のお話

あなたの人生が上手く行かない理由


f:id:balletacademy:20240326145851j:image
バレエを踊るのに腹筋って必要だよね

バレエを習ってる人なら誰でも知ってる事


先生に言われて
 ↓
腹筋のエクササイズ覚えて
 ↓
真面目に続けて
 ↓
腹筋は出来るようになった
 ↓
踊る時に使えるようになった!
???


ならないですよね!
残念ながら。


○○をすれば
 ↓
△△になる(なれる)

こういうロジックの人、多いんじゃないかな〜

あなたはどうですか?

 

前回のブログにも書きましたが、
物事ってそんなに単純じゃないんですよね。
でも、私たちの思考が単純なので
こういうロジックになってしまうんです。


この思考の限り、何をやっても上手く行きません。
「バレエ」だけでなく、あなたの「人生」もです。

なぜなら
脳ミソは1つだから
です。

 

 

 

 

 

 

#脳ミソは1つ #バレエ #エクササイズ #腹筋 #思考 #思考が単純